2009.02.06 お花の髪ゴム
半玉くらいの半端に余った毛糸で、花のモチーフを編んで、ゴムをつけて髪ゴムを作ってみたら、娘が気に入って使ってくれています この頃娘は、私と意見が合わないことが多いので、喜んでくれたのが、意外でした
こういうのお店でも見かけるよね。調子にのって、まだ作っています

20090206143126


大作は、なかなか出来ないけど、こういうすぐ出来ちゃうものなら出来るんだよね。
完成した時の喜びが、すぐにやってくるところが魅力かな。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/89-4402f597

