2017.01.11 成人式でした
2017年が始まりました~
今年は、娘の成人式という大イベントがあったので、それまでは準備に追われ、忙しくしていました。
着付けはワタシが、ヘアセットとメイクは、安心しておまかせ出来る美容師さんにしていただくことができました。なので、仕上がりは、大満足!



帯結び、帯締め帯揚げは、シンプルにして。



髪飾りは、生花で。

年が明けて、1日には振袖で宮島へ行って来ました。(去年も行ったけど、新しい振袖では初めて)


宮島には、写真スポットが沢山あって良いです。
5日も、振袖のスポンサーのワタシの実家で、振袖を着せました!

最近は、成人式の前後で同窓会があって、これまた洋装でおしゃれして行くんですね~。女の子は華やかで楽しいです。

昨年6月に京都まで振袖を見に行って、娘の一目ぼれで決めた振袖で、秋には仕上がって来たのだけど、前撮りすることが出来なかったので、後撮りしたいなとは思ってるけど、何も決めていない・・・
昨日、夫が、成人式ロスになるんじゃないの?って。そう言われるほど私は成人式を楽しみにしてたのかな。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





スポンサーサイト
Secret


