春ごろから、懸賞がちょこちょこ当たって、ラッキーなことが続くな~と思っていました。
そしてまた、6月には、シーチキン食堂の詰め合わせがやって来て、びっくり! また当たった!
moblog_5b86a2c3.jpg
平べったいけど、大きい箱で、横は50㎝あります。
moblog_b7b9e868.jpg
はごろもさん、ありがとうございました。私は、これからもシーチキンを買いますよ~。
と、るんるんなある日、平日ちょこっと仕事してる職場の駐車場で、車ぶつけられました・・・・
相手の方がちゃんと警察を呼んで、連絡をくださったし、修理もしてもらえて、車も帰って来ました。
夫曰く、「引く力が強くなっている」。だから、懸賞や車を引き寄せると。
車のことは、駐車中の事なので、私は全く関わっていないのに、「気をつけろ」「気をつけろ」と毎日言われます。心配してくれるのはいいけど、私は何もやってないのよ~。
そういえば、1つ前の車も、信号待ちで止まっている時に、追突されました


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/691-4d693b17

