2016.06.20 炊飯器で
4月に、炊飯器が突然壊れて、炊飯器を買い替えました。今回で4台目。
内釜の水を入れる目盛り・・・・・白米・玄米・お粥・無洗米など色々ありますが、白米のは2ヶ所両側にあって、水を入れたら、両側の白米の目盛りの同じ高さのところにならなくて、目盛りがずれてると思っていた、3台目。
4台目になって、両側の白米の目盛りの同じ高さに水が来ると思ったら、また高さが違う・・・
これって、家が傾いてるのかなぁ

moblog_906c823a.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/688-cb9a04a4

