昨日はずっと行ってみたかった桜を見に行きました。




花の咲いてない時期には、何回か通ったことあるけど、花の咲いてる時期に行くのは、初めて。大きな大きなしだれ桜。ソメイヨシノと時期が重なっているのか、もう葉っぱが出ていました。先週だったらベストだったのかな。
今回は、座ってお弁当食べましたよ~。

そして、夕方、江田島から「殻付き牡蠣」が届くというので・・・・。
七輪に火をおこして、野菜や砂肝など焼いて食べながら、宅急便を待ち、届いてからは、「牡蠣小屋」に。
ほんとの牡蠣小屋には、行ったことないけど、こんな感じかなー。庭で牡蠣小屋!
moblog_1b05436e.jpg
今年初めての庭の外食でした。 焼き牡蠣ばかり沢山食べたのは、初めてだったわ。

そして、今日はお花見③

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/686-cbca6c9b