今日は、お久しぶりの友達と、ランチに
ママ友が、廿日市市前空に、10月1日オープンしたお店に行きました! 普通のお宅だけど、おしゃれなお宅で、お店のオープンに当たっての改装では、DIYで作った部分も多く、それを見るのも楽しみでした。早く行ってみたかったけど・・・今日やっと行けました。

moblog_4d08c381.jpg
野菜中心のヘルシーなものばかり。女性には嬉しいメニュー やさしい味です。moblog_f8c95100.jpg
 
お料理も、洋裁も、DIYもと、器用で楽しい店主のお店です。 また行かなくては!だし、廿日市方面の方は、行ってあげてね

月・火・木・金  →→→  やさいランチ   
水   →→→→→→   カフェのみ


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/671-7faf7b3b