2015.10.19 23年
結婚記念日だった昨日、ちょうど日曜日だったので、休みにしては早起きして、選挙に行ってから、角島までドライブしてきました 雲が一つもない良い天気で、ほんとに絶景でした。ワタシの雨女疑惑も、これで無くなったかも(?)
moblog_cb5ba2ec.jpg
moblog_20258827.jpg
海がとてもきれい!
moblog_a1e8644a.jpg
海岸を散歩したり、灯台に登ったり、HEROのロケ地も車から見えました。
夫は「泳ぎに来たい」とまで言ってました。
灯台近くの「元美人海女の店」で、サザエ、イカなど食べました。良心的な店で、繁盛してたわ。
わかめのソフトクリームにもチャレンジ。ちょっと塩味で磯の香りのするソフトクリームでした
moblog_1a6cc955.jpg


帰り道、温泉にも寄って、晩ごはんは、行ってみたかった「すし辰」に行くことができました。回るお寿司だけど、ちょっとお高めなのですね。大満足の楽しい1日でした。

23年前の10月18日に結婚式をしたのだから、23年前も日曜日だったんだね~。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/668-a46d169c