2015.06.12 今日のワタシ
今日は一日自由な時間。

朝から、オープンしたての、ゆめタウン廿日市へ行ってみました。
まずは、一番気になるカルビーのスナックキッチンへ。整理券をもらった上で並ばないと買えないそうです。揚げたてのかっぱえびせんを食べられるのは、少し先だわ。
moblog_978a250d.jpg
その近くの模型の電車が走ってるお店、中の模型をゆっくり見てみたい。テレビで見たんだけど、模型は広島の風景で、1000万円かかってるんだって。外からちらっと見ただけ。
雑貨屋さん沢山あって、見るのが楽しい。Loft、スタバ、KALDIとか、近くなって嬉しい。ミスドも、広島初のスタイルの店。
moblog_94aeeb54.jpgmoblog_54469e34.jpg

ペットショップをのぞいたら、子犬と子猫が可愛い 全部まだ小さいんだもん。売れなくて成長してしまったのがまだいないの。新しいペットショップは、可愛いな~

だいたい見たら、食品売り場へ。シルバーのカートがあって、それをチョイス。思った通り!軽い!シルバーの方向けの軽いカートなんだと思う。拡大鏡付きのもあったから。
moblog_b5c401d2.jpg
品物の種類が多いから、こちらも見るのが楽しい。時間がある時は、ここに来るの良いかも。広くて沢山歩かなきゃいけないけど、ウォーキングだと思ってね。
以上のようなことを、LINEで家族に報告しながらの、初ゆめタウン廿日市でした。

午後は、久~しぶりに、石けん作り。身体用の石けんが残り少なくなってきたから。
マヌカハニー入りの固めの石けんを作りましたよ。

このあとも、もう少し、ワタシの自由時間。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/649-9036cc5c

