2015.06.08 初 新白島
昨日は、友達に会いに西原まで。 初めて「新白島」でJRからアストラムラインに乗り換えしました。新しいのは良いけれど、狭い場所に造った駅だから、上りと下りの改札が別だし、乗り換えも下りて上ってしないといけないのですね。




アストラムラインに乗り換えるなら新白島だけど・・・、街中へ行く時、私は、今まで通り、「横川」で広電電車に乗り換えます!

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/642-61d1dc5a

