大学一年生の娘、自宅から通学していましたが、大学がちょーっと遠くて、自宅通学にギブアップしました。GWから、お部屋探しを始めて、最近完全に引越し完了しました。
遠方に行ってしまった息子の引越しを経験したので、県内だし、より簡単に引っ越せるかと思ったら、部屋に置く一つ一つのものにこだわりがあって、また違う引越しになりました。

これで我が家は、3か所に別れてしまいました。そして家に残ったのは、二人。
「二人になりました」というタイトルで、結婚報告ハガキを出してから、23年。再び二人になりました。「新婚にもどるね」と言ってくれる人もいるけど、それは、やっぱり違うわ~。でも夫と仲良く暮らそうと思います!

娘の引越しは、冷蔵庫・洗濯機の設置以外は、全部親子3人で。家の車に荷物を積んで2回運んで、家具などは組み立て式のものだったので、○トリや21ス○イルへやはり車で取りに行って。
組み立て家具を組み立てるのが一番大変でした。ベッド、書棚、テーブル、キッチンラックを組立てました。一番苦労したのは、キッチンラックでコチラ
moblog_5b6faad7.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/634-6ff9c315

