2015.01.16 スープジャー
高3の娘の弁当作りも、残り少なくなってきました。ですが、ここへ来て、巷で流行っているという、スープジャーを買ってみました。息子にも冬は、ごはんを保温する弁当箱使っていたしね。

象印ステンレスフードジャー 0.26L ボルドー【分解せん】 SW-GB26-VD象印ステンレスフードジャー 0.26L ボルドー【分解せん】 SW-GB26-VD
(2014/08/21)
象印

商品詳細を見る

スープジャーに入れるのは、汁物だとばかり思っていましたが、娘が言うには、スープジャーにパスタを入れてきて食べてる人がいると。パスタに目がない娘は、ちょっと羨ましく思ったみたい。
スープジャーに次は何を入れようと悩む日々。スープとパスタと交替にするようにしています。
でもね、持って行かせようと作った、市販のシチューの素を使わないクリームシチューの時と、牛肉たっぷりにしたビーフシチューの時、弁当要らなかったの
そういう事は、早く教えてよね

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/621-a916832f

