今年も、成人式が終わり、やっと落ちつきました。
12年前から、成人式の着付けの仕事をさせてもらっているので、お正月が終わっても、成人式が終わるまでは、毎年落ち着かない日々なのです。今年は、2時半起きで、4時半からのお仕事でした。今までで一番朝が早かった
前夜は、8時半就寝。でも、全然眠れないまま、起きる事に・・・。そして・・・・・今年も仕事終了!
前日も当日も、「Hot Tab」のお風呂に入りましたよ

12年前から続けている成人式の仕事ですが、去年は、うちの息子の成人式だった為、お休みして息子に着せました。去年のこのごろは、ブログを長いこと放置していたので、息子の成人式のこと書いていなかったみたい。1年経ちましたが、息子の晴れ姿


夫の父の紋付、私の父の袴です。2人のおじいちゃんの衣装を借りて、「馬子にも衣装」が「孫にも衣装」だったかな??

そんな息子、久しぶりに年末年始に帰省してきました。帰ってきたのはいいけれど、こちらの家族全員インフルエンザにかかってしまいました。娘なんて、受験生だというのに! それで、息子は両方の実家にお泊まり。お餅つきでは、杵を振って大活躍でした。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/620-2e949e79

