2015.01.09 LINEで
年が代わりましたね・・・・CMで、今年2015年は、映画「バックトゥザフューチャー」の未来は今年だと言っていました。そうなのか~。
ブログの更新が滞っているのは、携帯電話がスマホに代わって、パソコンと疎遠になっているからなのです。でも、いざという時は、やはりパソコンが、使いやすい。画面も大きいし、キーボードも。時々、ブログを見てるよと言ってくださる方もいて、あー更新しなきゃと・・・。

さて私、けっこう懸賞好きなんですが、新年から、当たっちゃいました
柿の種です。ノーマルと梅しそとわさび。それにソースマヨ味。
柿の種は、わさび味が好きで、いつも家にあります! それなので、ポイントやバーコードを送る懸賞には、時々応募していましたが、当たったことなかったのです。今回は、LINEから投票する形で応募していて、応募したことも忘れていたくらいだったので、びっくり。こんなので当たることもあるんですね~


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/619-944f2062