10月11月は、結婚式の着付けで、ずーっと忙しく、平日まで疲れが残って、なんとなく時間が過ぎてしまいました。
これではいけない!と12月に入って、ぼちぼち活動しています。
先日は、頑張ってゆずのジャムを作りました!
丁寧に下ごしらえして作るので、かなり時間がかかるのですが、とても上手く出来て、ジャム屋さんになれるかと思うくらいです。友達の所にお嫁に行ったのもありますが、まだこれだけ残っています。
moblog_d7a799d5.jpg
下ごしらえの手間を思うと、ジャム屋さんには、なれそうにありません(^_^;)

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/608-f0c02fa6

