2014.09.24 宮島散歩
昨日の午後、時間が空いたので、宮島までお散歩して来ました。
午前中、テレビで見た新店の場所をチェック   お洒落な店が出来てて、今度誰かと行くのが、楽しみ~~o(^o^)o
そして、やはり新顔の「宮島牡蠣カレーパン」を買って帰りました。
moblog_e0950ecc.jpg
思い立ったらすぐ行ける、世界遺産で観光地の宮島。気軽に旅行気分を味わえる良いとこなんだけど・・・・。歩くと砂ぼこりが立つ道がちょっとねー。食べ物とか沢山売ってるから砂ぼこりが気になります。舗装しなくてもいいけど、砂ぼこりがなんとかならないかなぁと思いました。
行って帰って、1時間のお散歩でした。
moblog_8e200642.jpg

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/601-1893cabd

