2014.07.14 雨のドライブ
昨日は、雨が降ったり止んだりの中、島根県までドライブ
目的地は、飯南町の辺りだけど、目的があったようななかったような…。行きと帰りと、道の駅に4つも行きました。布野では、お隣の田んぼの合鴨の子供たちが、かわいかった



行ったのは、一福・もりのす・ラムネ銀泉・雲南市吉田。吉田では「鉄の歴史博物館」で、たたら製鉄の資料を見て、大人の社会見学(成り行きで見る事になったのだけど)。




道の駅などで買ったのは、ラムネ、出雲そば、油揚げ、わさび、木炭。


天気が良かったら、夫はまた山に登るつもりだったのだろうけど、朝、雨だったから、「今日はどこの山へ登るん?」とわざと聞いたら、雨のドライブになりました。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/586-b039e0db