今日は、結婚記念日です。
今日、特に何も予定はありませんが、お互いこの日はちゃんと覚えています。
最近は、子供が大きくなって、休みの日に二人で行動することも多くて、半分老後みたいな二人です。
つい最近も、二人で山に登ってきました。老後っぽいよね・・・。これからも仲良く過ごしたいと思います。

結婚21周年を迎えた、私の今のお気に入りは、ウィスキーとはちみつ。
夏に20歳になった息子と、焼き肉屋さんに行った時に、彼がハイボールを頼んでいたのがきっかけで、家でも角瓶を買って飲んでいます。缶のハイボールは、香料が入ってるみたいで美味しくなかった 自分で炭酸で割った方が美味しかったし、今は水割りが美味しい大人の味です。若い頃には、よくコークハイを飲んでいたな・・・と思い出したり。
はちみつは、先日、編み物教室のお友達から、痩せるには良質の睡眠をとるのが大事とテレビやっていた話を聞いて、そのために寝る1時間前にはちみつを食べると良いというのです。それで、毎晩はちみつをなめています そして、なんだかよく眠れる気がするのです

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/573-fc6c628b

