2013.09.17 秋らしく
ちょっと秋らしくなってきました
先週は、本を一冊読みました。読んだのは、「望郷」。湊かなえさんの本は、だいたい読んでいます。私がどんどん読みすすんでしまうのだから、読みやすいのかな。名前は変えてあるけど、舞台が因島の話ばかりだったので、近いということで場所にに親しみが持てました。
次に読む本も決まっています

食欲の秋も、ぼちぼちやって来ています。
moblog_1d9383fc.jpg
最近買った長いお皿で、サンマ。2回目を食べました。写真がダメですね・・・。
暑いときは絶対作らない「焼売」も作りました。
moblog_6f38dd23.jpg

明日は、8回目のコストコ。試してみたいものやリピートしたいものがあって、時々行くのは、まだまだ楽しいです。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/569-5c5b3f47

