2013.07.12 暑いですね
今年は梅雨明けが早く、もうすっかり夏ですね。いつもより梅雨明けが早かったのに、セミは、ちゃんと梅雨が明けたことが解っていて、庭にセミの抜け殻がチラホラ。まだ鳴く声はしないけど。
moblog_f0c55cce.jpg
この子なんて、外に置いてるゴミ袋で、羽化したらしい

最近、宅配でいろんなものが届きます。いただきもの、自分で注文したものなど。
義妹が毎年くれるちりめんは、能美島のもので、とても品質の良いちりめんです。能美の海の幸はホントに美味しい。
moblog_427a50a9.jpg
そろそろ、私もお中元を買いに行かなきゃ

昨日は、暑い中、汗だくになって石けんぐるぐるしました
moblog_9dde9b6f.jpg
キッチン用の石けん。これはもう生活必需品なので、暑くても作るしかない!


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/561-13bb4cae

