2013.05.08 GWは・・・
今年のゴールデンウィークは、3日に娘ののピアノの発表会があったので、それまでは、何も無し。その後、境港へ海鮮丼を食べに行っただけで終了。
あと、ごく近所でタケノコ掘りとカラオケもしたんだった。

 
この度の発表会では、憧れの難しい曲に挑戦した娘。大変そうでした。
ゴールデンウィークの初め頃、フジコ・ヘミングさんが、広島でリサイタルをしたという新聞記事があって、娘が挑戦している曲を演奏したと書いてありました。聴きに行きたかったね~と思い、すぐに調べたら、岡山公演ならまだ間に合う
フジコ・ヘミングさんが高齢なこともあり、行くなら「今でしょ!」ってことで、岡山まで行ってきま~す
 
境港には、初めて行きました。そういえば、鳥取県ってあまり行ったことない…。
水木しげるロードは、なかなか楽しかったです。あれだけ沢山のキャラクターがいたら、見て歩きたくなります
目的の海鮮丼は、と~っても待たされて、やっと食べる事が出来ました。ゴールデンウィークだから、そんなものでしょう。
 
日常が戻ってきました。日中忙しくなったけど、朝のお弁当作りは、ちょっと楽になったから、がんばろっと。



広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/546-2304a0f1