暖かい時期は、毎週のように、庭で七輪バーベキューするのが好きなわが家。春は3月頃から始めることもあるのですが、今年は忙しかったのと寒かったので、昨日やっと再開しました。
 
バーベキューするなら、コストコへ買い物に行こうよ!と、コストコへ行って来ました。
初めてのコストコに、ちょっとはしゃぎましたよ~。色々見るのが楽しい
普段、スーパーでは試食はしないと決めてるのですが、コストコは例外にして、試食も楽しみました
あんなに量が多いのだから、味を確かめて買わないと、失敗した時悲しいしね。
 
楽しくって、予算オーバーの買い物をしていまいましたよ
 



買った物の6割程度。こんな感じ
 
 


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/539-2c71ff07