2013.04.10 2013春
長い間、blogを放置してしまいました
「ブログを更新していないね。見てるよ。」と言って下さる方がいて、ありがたく嬉しいです。いつもありがとうございます
 
春ですね。うちの息子、この度、遠方で一人暮らしを始めました。
慌ただしく旅立ったので、私も目がまわるような日々でした。やっと一息つけた今日この頃。
 
日々忙しくしているし、まだ娘はいるので、今のところ、すごく寂しいとは思いません。今は、便利な携帯電話があるしね。
食材の買い物をする量が減って、その時に、息子の分はいらないンだなあと思うくらい。
 
義母は、すごくすごく寂しがっていて、義父に、「兵隊に出すんじゃないんじゃけぇ、そんなに心配せんでええ」と言われたそうです(笑) その義母に、息子が送ってきた料理の写真を見せると、「それなら安心」と。今は携帯電話があるからいいねえと。

この一人暮らしで、息子が成長することを期待する2013年春


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/538-84daaa47