昨日、行ってみたいと思っていた桜下亭に行って来ました。
年に数回会ってる同級生のYちゃんが、企画してくれて、25~30年ぶりに中学時代の友達と会うことができました! 楽しかった~ 


会っていなかった時間のことや、中学時代の話で、話は尽きず、ランチタイムいっぱいお店にいました。美味しいお料理とお喋りは最高 みんなそれぞれ出世したね~。だけど、気持ちは若い時のままなんだけどね。




行きは、車で送ってもらって、帰りは自力で帰る予定でしたが、山口まで帰る友達に乗せてもらって帰る事が出来、車の中でもお喋り。彼女Hちゃんは、山口で着物に関わるイベントなどをやっているの!着物・着付け友達が増えたわ^^ 山口にも着物着て遊びに行きたいわ


これを機会に、また会おうと思うし、当時の担任の先生が引退されるので、先生を囲んでまた集まる機会を作ろうという話も出たので、楽しみ。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/536-243033e6

