今日から日常が戻って来ました。
年末色々ありましたが・・・、年が変わったので、次にすすみましょう^^;

お正月は、娘が振袖を着ると言ってくれたので、着せて初詣に行って来ました。まだ16歳ですが、すれ違う人がみんな「成人式」の話題を始めるので、娘はちょっと複雑だったようです。
moblog_1d34d1f7.jpg
地元の大頭神社と宮島へ行きました。

宮島で買ったもの。


美守り。これ良いでしょ^^
それから、国産の焼き栗。初めて買ったけど、とっても美味しかったんです。おすすめです。

千畳閣に、算学絵馬を見に行きたかったのですが、行くのが遅くって、もう終わっていました。また行かなきゃ。

そして、お買いものとか行ってたら、あっという間にお正月は行ってしまいました。
今年もよろしくお願いします。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/529-e31e07b6