日曜日のサンフレッチェのパレードを観に行きたかったんだけど、午前中の用事が思ったより時間がかかってしまって、観に行けなくって残念でした。サッカー観戦など行ったことのない私ですが、今回のパレードには行きたかったんですよね~ 良いお天気で、無事にパレード出来てよかった

今日は、大好きなシュトーレンとカンパーニュが届きました
peers-breadさんのもので、今は広島にいらっしゃらないので、松江から送っていただきました。
今年は、シュトーレンは無理かなと思ってたのですが、松江で焼いてもらえるとのことで、お願いしました。
シュトーレンもカンパーニュもここのが一番好きなんです。
シュトーレン3本


いちじく&くるみのカンパーニュ



気づけば、もう12月後半に入っていました。みんな同じなんだけど・・・もっと時間が欲しいです


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/526-f4b5a776