娘の行ってるピアノ教室のクリスマス会がありました。
ピアノのクリスマス会なので、ホールを借りて、前半はプチ発表会。
いつもの発表会のようなドレスではなく、ワンピースを着て、ピアノを弾きたいと娘が言っていました。
ダメもとで、私の昔のワンピースを見せたら、意外にも気に入ってくれて、着てくれたのです!
18年前、友人の結婚式に一度着ただけのワンピース。もったいなくて捨てられずに今まで置いてありました。
今回娘が着たら、もう捨てる決心がつくと思っていたのですが・・・・
なんだか好評で、またこのワンピースが活躍する気配なのです。
とても嬉しいことです。

ワンピースの他に、クリスマスツリーの形のイヤリングも昨日は活躍。こちらは、21年前位のかな。
「バブルっぽい」といいながらも、付けてくれました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/524-9b306f6a

