2012.09.24 2人で
もうすぐ、結婚20年になります。
子ども達も成長して、休みの日に夫婦2人の日が増えました。
今月は22日が土曜日なので、夫婦サービスデーを利用して、映画を観ようと、先月から決めていました。
観に行ったのは、「天地明察」
原作の本を読んでいたので、絶対観たいと思いました。夫も今月に入って読んで予習。
映像になると、よりイメージがはっきりしました。あの時代に、天文学、数学など、あんな風に出来たことがすごいと思いました。天体観察の道具なども、よく作られていました。

23日も2人で、娘の体育祭を観に行きましたよ。しかし、2人揃って、ほとんど娘を見つけられず・・・(-_-;)

2人の時間が増えてきて、でも気を使わなくていい相手なので、話すことがなくて沈黙でも気まずくはならないし、これからもこんな感じなのかな。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/509-f49d5436