今朝の大雨で、休校になった学校が多かったみたいですね。娘も今日は在宅です。
娘の学校は、校門の前が冠水したらしいです 

そんな今日の午前中、宅配が2つ届いて、そのうちの一つが、高知に住むmosuraさんからのものでした。


mosuraさんとは、古くからの友達だけど、途中何年も会ってないこともありました。それがここ数年、時々お互いのお気に入りのものとかを送り合っています。
観光客向けのお土産のようなものではなく、そこに住んでる人ならではのものを送り合うのが、嬉しくて楽しいのです moruraさんありがとね


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/496-b621f92e