ブログを更新していない間に、一つ年を取りました お誕生日には、広島ブログのクリックをありがとうございました。コメントくださった方も、ありがとうございました
年を取っただけでなく、また「テニス肘」になってしまいました。今回は右肘です。それで、今は1日おきに病院へ行ってます もともと肘が傷みやすい形をしているそうなのと、筋力が落ちたのが原因です。痛くなくなったら、腕の筋肉を鍛えなきゃです

誕生日プレゼントとして、新しい洗濯機がやってきました。それは、嬉しいし、とても高価なプレゼントだとは思うのですが・・・、母の日のプレゼントならわかる気がするけど、お誕生日 
そういえば、結婚記念日のプレゼントが、炊飯器だったり、トイレのリフォームだったこともあります。プレゼントは、使えるものが良いけど、実用的すぎよね・・・
プレゼント無しよりは良いけど、買い替えの時期にたまたま近い記念日にくっつけてるだけ
まあ、結婚して20年近くなるとそんなものかな。

一つ年を取った私 20日に着物でのランチ会があったので。
moblog_aa0d455f.jpg
家で支度してる間は雨で、家を出るころに雨があがったという日でした。ぎりぎりまで悩んで、祖母の着物で出かけました。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/475-35940eb7

