今年は、お花見に行きそびれたような感じだったのですが、土日にちょこっとお花見

土曜日、お昼に時間が空いたので、お仕事友達と、モンシュシュさんへ行って来ました。
ぽかぽか陽気の、モンシュシュへの道中は、桜と菜の花がとってもきれいでした。

モンシュシュの野菜いっぱいの可愛いランチ

モンシュシュの裏の花梅(だそうです)。桜かと思った 近づくとと~ってもいい香りが



昨日の日曜日は、主人と極楽寺山へ行ってみたのですが、山頂近くはまだつぼみの木が多かったです。
山をちょこっと散歩しておしまい

車の中から桜は見たけど、桜の下を歩いたり、お弁当を食べるお花見は、できなかった今年の春でした。この春は、変なお天気だったから、お花見に行きそびれたんだよね。また来年


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/474-fb1a013c