お久しぶり過ぎてごめんなさい。春は色々ありますので・・・。
やっと春らしくなって来ました

我が家のローズマリーに、初めてつぼみが出来ていました


もう何年も経つのに、今まで一度も花を咲かせたことはなかったんです。
ローズマリーは大好きなハーブなので、いつも花が咲く前にちぎって食べてしまっていたのかも知れません 
鶏の手羽先に塩こしょうとローズマリーで下味をつけておいて、グリルで焼いて食べるのが、家族みんな大好きなんです 今日もそれを作るため、ローズマリーを採りに行って、つぼみを見つけました。

そろそろ我が家も新生活がスタートします

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/469-79f56c86

