今日は、アメリカから一時帰国している友達に会いに行って来ました。
今年の帰国では、忙しくしている彼女。どうしても会いたいし、渡したいものもあって、時間を作ってもらいました。
そして、やっぱり会いに行って良かったと思いました。彼女に会うと、ついつい忘れてしまう、でも大事なことを、思い出すようなそんな感じ。また来年も帰って来てね

アメリカに持って帰ってもらいたいものは色々あるけど、あんまり荷物が増えるのも悪いから、厳選した少し 彼女からも色々もらって・・・ありがとう
moblog_5b19e51f.jpg
もらいものシリーズ


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/447-9e615a27