パソコンが壊れてて、少しの間使えませんでした
先週、調子悪いなと思いながら使っていたら、こんなのが画面に出て来て
moblog_d3fbe344.jpg
パソコンを使うと言っても、インターネットを使うのがほとんどで、パソコンのことよくわからない私は、「危険」とわれても困るわ・・・
それからは、あれよあれよという間に、使えない状態になりました。

今日、なんとか復活。お気に入り登録とか全部消えてしまったのが、残念です。
パソコンの中身を、断捨離したと思うことにします。

このパソコンは、まだ買って1年半くらいだし、まだ買い換えはしたくない。ほかに買い替えたい家電がいろいろあるしね。前とちょっと勝手が違うけど、仕方ない



今日は、午後から大事な用事があったので、一人ランチをちょっと豪華に
と言っても、昨夜の残り物ですよ 昨夜の今年初のラタトゥイユで、ラタトゥイユ丼とちょっぴりのハンバーグ
moblog_362d06cf.jpg
ラタトゥイユが大好きなのです。温泉卵を乗せた所がちょっと豪華にしたところ。
10年位前の料理雑誌のレシピを元にした、夏野菜とたっぷりのオリーブオイルと塩だけのシンプルなものです。
家族には、毎回「普通」って言われます。おいしいのに~ 私はスープまで飲んじゃいます。
ハンバーグは、昨日は、大きいグラタン皿で、グリルで焼きました。こうすれば、キッチンに油が飛ばないし、フライパンを洗わなくていいし、室温が上がるのも抑えられそうです夏は、この焼き方がいいと思いました。

それから、午後から出かけた時に、通った道でこんな面白いものを見つけました よく通る道なのに、今まで気がつかなかったのでしょうか・・・?
moblog_8384ea09.jpg
道路からだと、この角度でしか写真が撮れなかったんだけど、ヘリコプターのの型の操縦席の、これって何?
車を降りて、写真を撮った私もワタシですが・・・。

今日は、大きな用事が終わって、スッキリ。肩の荷が下りました

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/427-88de1c2b

