2011.04.17 誕生日
誕生日がめでたいという年ではありませんが、今日は誕生日なんです。

お誕生日なので、パーティー料理
moblog_4de77433.jpg
なんて・・・これは、少し前に友達が遊びに来てくれた時に作ったお料理です。
ランチバイキング風に好きなモノを取って食べる方式にしたら、「パーティーみたい」と言ってもらったので、今日こちらに来ていただいた方には、この写真でパーティー気分に

実際の我が家では、私が自分の食べたいものを夕食に作る程度のものです
あと、ケーキはだいたい、夫が会社の帰りに買って来てくれます 今年は日曜日だから会社行かないけど・・・。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/388-18b14399

