昨日の雪にはびっくりでしたが、安芸区民文化センターへ行かなくては行けなったので、雪の中出かけました
そして、帰りには、K's BURGERで、おやつタイム。やっぱり出来たてのハンバーガーは美味しい

K's BURGERに、初めて行ったのが、ちょうど1年前。その時も安芸区民文化センターの帰りでした。だから、K's BURGERと出会って、1周年って感じで、昨日は、絶対寄って帰りたかったのです。
1年前に行ったきっかけは、K子さんがブログで美味しそうに紹介されていたから
その時は、何も知らずハンバーガーを食べる目的で行きましたが、その後、バーガー母ちゃんとの共通点などがわかり、その間には、イベントがあったり、別の場所で会ったり、どんどん親しみを感じています。
ちょっと遠くて、なかなか行けないんだけど、バーガー母ちゃんとのおしゃべりは楽しい バーガー母ちゃん!これかもよろしく

その後、これもなかなか行けないソレイユで、お買いもの
広くって、品ぞろえが良くって、見るのが楽しい うちの方のは、こんなところ無いわ バーガー母ちゃんは、近くにこんな所があっていいな~


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/365-0eb7b887

