最近、筆無精になってますが、酒かすのマイブームが続いてて、お店で酒かすばかり探しています。

昨日は同級生との食事会、熊野の友達の家にご飯を食べに行ったのですが、行く時に、熊野の造り酒屋の看板が、目に入ってきて、「大号令」の酒かす買えばいいじゃん
帰りに直接、馬上酒造場に寄って、酒かす1kgゲット



先日は、デパ地下で、竹原のお酒の酒かすも買っていました



酒かすケーキと酒かす石けんをせっせと作らなきゃ


昨日は、先月ベトナムへ行って来たMちゃんが、ベトナム料理でもてなしてくれました


次回は、私の所に食べに来てくれることになりました。デザートは酒かすケーキですよ~


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/362-9d9461dd