年末年始を慌ただしく過ごしていました。お久しぶりのパソコンです。

今年も、無事に新年を迎えることができました

元旦は、福山方面へ。初詣①は、草戸稲荷神社 寒い中、長い行列に並んでのお参り それから、鞆の浦へ行って、ちょっとだけ観光して、保命酒を買って、温泉入って帰りました。
moblog_ec0ce622.jpg

2日は、地元の神社に初もうで②、そして初売りへ。ほとんど娘の買い物。夜は、夫の実家で新年会
3日は、私の実家で新年会。妹の子供に娘がいたずら
moblog_53593eac.jpg
ごめんでも可愛い

それから、子供の宿題の追い込みや、学校が始まり・・・・。宮島へ初詣③にも行きました。実家の母と妹たちと・・・20年以上ぶりに母と行きました。

昨日は成人式。毎年、早朝から、着付けをさせていただいてます。
今年は、AM3時に起きて出動しましたよ~。今までで一番早い!
そして、某所で、10人のお嬢様に振袖を着付けました
着付けで、手の皮が薄くなったらしく、昨夜はお風呂で手がすぐにしわしわになりました

やっと、今日から、日常の生活。
今年も、マイペースではありますが、ブログも手作りも続けようと思っています。
今年もよろしくお願いします


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/355-bee9f5f1

