2日連続のイベントが無事に終って、ほっとしていますが、もう12月なんですね~。
今週は、忘年会ウィークです。でも、主婦なので、全部ランチの忘年会です。

明日は、いつも着付けに行ってる美容室の忘年会。和食のお店に行きます。
着付けのスタッフが6人いるんだけど、全員申し合わせて着物で出席することになっています。
だから今日は、着物を出して一回着てみなきゃ。明日の朝、さっと着れるように
プレゼント交換(1000円)があって、まだプレゼント決めてないので、今日または明日の行くときに何か買わなきゃ。20代~60代まで、年齢に幅があるから、何がいいのか・・・。

次は、子供の幼稚園時代のママ友との忘年会。
久しぶりのバイキングなので、食べすぎに注意しなくては・・・。
学校が、みんなバラバラなので、それぞれの成長や近況を聞くのが楽しみです。

土曜日は、同級生との忘年会。
こちらは、フレンチみたい。初めて行くお店で、楽しみ!
こちらもいつもプレゼント交換するのに、まだ誰もそのことを言わないね~。
1000円のプレゼント交換?  
 
楽しいこといっぱいの今週ですが、家のこともやらなきゃね~


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/346-bd45c576

