頂き物シリーズです♪
チモシーさんの石けんのチモシーさんから、頂いたのですが、ブログに載せそびれて、時間が経ってしまいまいました 気になりつつ、今頃・・・。
チモシーさんのブログのご縁で、いいコトあったので、そのお礼に、チンキ作りにおすすめのホワイトリカー(超ローカルなものです)など、送らせて頂き・・・・、そのお礼にと頂いたものでした。
チモシーさんは、私の送ったものをブログに載せて下さってたので、恐縮しておりました。チモシーさんすみません

moblog_87dd6859.jpg
左から、「ソイカモミール」「緑豆石けん」「甘酒石けん」
ソイカモミールには、私がまだ未体験のオーストリッチオイルが使ってあります
緑豆、甘酒の入った石けんも、使ったこと無かったのよねどちらも食べる方は大好きですが
ラッピングも一つ一つ違ってて、凝っています

moblog_154abee5.jpg
オプション材料の「ふのり」「カメリナミールパウダー」
どちらも、初素材 

チモシーさん、珍しいものや、私にとってお初のもの満載で、嬉しかったよ。どうもありがとう
コメントが苦手で、たまにしかコメント残さないけど、いつもブログは拝見しています。
これからもよろしくお願します。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/302-32ddf847