2010.09.21 3連休は
3連休でしたね。何の休みなのかと思ったら、敬老の日だったのですね。
15日に固定してあった方が敬老の日って、感じがするのは、私だけでしょうか??

祝日が、第月曜日になってから、3連休が多くなったけど、私はあんまり嬉しくありません。月曜日は、燃えるごみの日なので、休みでも早起きして、ごみを出しに行かなくては行けないから。それに週の途中で休みがあるのもいいものです。

3連休、1日目は、お仕事デーでした

2日目、息子の体育祭。暑かった 
暑いけど、生徒たちは若いからか、元気ですごく楽しそうでした。観ていてもとても楽しかった
高校2年なので、この体育祭もあと1回かと思うと、寂しくなります。

3日目、家にいました。(朝は、早起きしてごみ出し
そして、暑い間休んでいた「歩いて買い物に行く」のを再開しました。夏があまりにも暑かったので、このごろは、30度くらいあっても涼しく感じます。歩くと暑いかと思ったけど、快適に歩くことが出来ました。
夏の間怠けていたし、冷たい飲み物ばかり飲んでいたので、またダイエットしなきゃ。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/301-7c8d3978