先週はブログの更新が4回と、過去最高の頻度ではなかったかしら・・・。それというのも、4月にがんばって作った石けんが、どんどん完成しているからなんです。いつものんびり作っているのですが、ちょっと頑張ったんです。
そして、いつもよりがんばって作っているのは・・・
今度の日曜日、廿日市市大野の和みカフェで、第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」があるからなんです。

マダム厳選の素敵なものがいっぱい集まります。
私のおすすめは、マダムのお手製のシフォンケーキ。ふわふわで絶品です。
それから、ココで紹介したこともあるK's BURGERや、千の麦もやってきます。花より団子な私は、食べ物ばっかり・・・

私の石けんも、いつもより沢山並びます。
4月は寒い日が多く、温度管理が難しくて、失敗した石けんも多々あり、思うほど作れなかったのですが、今は、石けんを包んだりする作業に忙しくしています。
解禁日がぎりぎりの石けんもあるので、ぎりぎりまでやって、マダムの所へ持って行きます。

手作りって、贅沢なんですよ~。
手作りのものたちに会いに日曜日は、和みカフェへ。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/239-a856940c