2010.04.13 千の麦
今日は、「千の麦」に行って来ました。近い所にあるパン屋さんなのに、知らなくて、先月マダムはせがわさん教えてもらって、行ったんです。今日は2回目~。
一人でされてる小さなお店です。私、このタイプのパン屋さんが好きなのかも。別のお気に入りのパン屋さんも一人でされてるし


今日買ったパン。

CIMG1057.jpg
↑↑ 天然酵母のパンで、リュスティック ベーコンエピ くるみドライフルーツ 
味わい深いパンです。

CIMG1058.jpg
↑↑クリームチーズパン 桜あんぱん

火曜日と金曜日だけのオープンで、売切れたらおしまいだけど、家から近いから行きやす~い 
天然酵母のパンが好きなので、これからは気軽に天然酵母のパンが入手できるから嬉しいわ~


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/224-dd52609f

