ちょっとご無沙汰してしまいました。

下の子が中学生になってから、休日、夫と2人で行動することが多くなりました。エコの為・健康の為、休日2人で出かける時は、出来るだけ電車や徒歩で出かけるようにしています。が、この土日は2日とも、車で出かけてました。

土曜日は、祖母の面会に。
途中、K's BURGERに寄りました。やっぱり美味しい
今回は、息子つながりもあって、バーガー母ちゃんとの会話もちょっと弾みました

日曜日、同級生とのランチ JRで行く予定で、駅まで送ってもらうつもりが、雨だし、夫の行き先も近いということで、横川まで
La Coccinellaというイタリアンのお店。ボリュームあって大満足
同級生とのおしゃべりは時間が経つのを忘れるくらい。みんなおばさんになってしまったけど、それぞれ頑張ってて、刺激を受けます。
「コンサートどうだった?」と気にしていてくれて・・・ブログ見てくれてる嬉しい
私がブログを書いている目的の1つに、なかなか会えない友達・遠くの友達への近況報告にしたいというのがあるので
ここで、報告。娘のデビューコンサートは、無事に終りました 今回は、息子もプログラムの中の曲目解説を担当させてもらっていました。息子はクラッシック大好きなんです。
帰り、ちょっと遅くなってしまい、また夫と車で帰りました

来週は、ウォーキング復活しなきゃ。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/223-dbc538da

