土曜日、娘の吹奏楽のアンサンブルコンテストがあり、安芸区民文化センターへ行きました。
船越って、昔はバスでよく通過していましたが、結婚してからは車での移動ばかりなので、通ることもあまりなかったので、すごく久しぶりって感じでした。

それで、K子さんのところで、時々登場するK's BURGERに行ってきました。

K's BURGERの佐世保バーガー、とっても美味しかったです わたしのハンバーガーのランキング1位です 去年長崎で食べた佐世保バーガーより美味しかったわ

夫と娘もすごく気に入ったみたいで、息子のお土産分をお持ち帰りする予定が、食べながら追加注文して、4個持って帰って、晩御飯にもみんなで食べたほどです

また行きたいで~す


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/206-9dc4311b