今年になってもう1か月、過ぎてしまってるんですね。早いなぁ・・・。
今年は、子供の卒業・入学がない年なので、わざわざじゃないと着物を着る機会がありません。今年は、頑張って着物を着る年にしたいと思ってます。

で、1月は、3回着ました 
2回は、月2回の編み物教室に着て行きました。編み物の先生が、新年最初の教室の日にいつも着物を着てくださるのです。1月は2回とも着物で。
3回目は、着物パーティーに行きました。テレビの取材も来ていて、昨日の広島テレビの「旬感テレビ派ッ!」で放送されました。私も一瞬映ってびっくり でも誰も気づいてないと思う


それから、着物を着る為、髪をまとめるものを買いにドラッグストアに行った時、こんなのを見つけて買ってしまいました。
CIMG0887.jpg
若い子が、上手に髪をまとめているのは、こんな裏技小物を使っているのかな・・・。
後ろ頭が、絶壁のわたしにも、役立ちそうなんです


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/204-46b07268

