月2回、編み物教室に行ってます。編むのは好きなんだけど、袖ぐりや首の減目、パーツをはぐ所は、自信がありません。一人でやると、未完成で終わってしまう作品が、教室のおかげで完成します。先生とは、子供2人が同い年なので、おしゃべりも楽しい

今年完成したものは、1着
CIMG0700.jpg
CIMG0701_20091218095531.jpg

去年の今頃編み始めて、春に編み終わり。はぐところまで出来ていましたが、最近になって、糸始末をしてボタンを付けました。これで、着られる~ というか、娘のです。着てくれるかな?
ボタンは、リサイクル。数と大きさがちょうど良かったので、処分するコートから取りました。ちょっと地味になったけど、ナチュラルなイメージで

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/195-1f116aae