少し前に届いたのですが・・・・、ブログで知り合い、仲良くしていただいている花音さんから、お財布とリネンのコーヒーフィルターをいただきました。
お財布を、買わせてもらうつもりで注文したのですが、いただけるという事なので、お言葉に甘えてしましました。
コーヒーフィルターも、いつもリネンのものを愛用しているので、嬉しかったです。このコーヒーフィルターは、リネンの本体、糸、リボンが全部オーガニックなんだそうですよ
CIMG0541.jpg

先週から、使わせていただいていますが、中はこんな感じ。
お財布
細かく仕切られていて、カードもたくさん入ります。細かい作業に脱帽です
長財布を使うのは初めてなので、お財布が大きくなってなんだかセレブな気分です。
花音さん、本当にありがとう! 大事に使います。汚れ防止になるかと思って、防水スプレーをかけて、使い始めましたよ。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/184-b8bc9f0f

