2009.11.02 11月ですね
気付けば、11月になっていました
10月の最後の週は、ついに我が家にもインフルエンザがやって来て、1週間を無駄にしてしまった感じ・・・ 
12月1日の1day shopの為の石けんを作ろうと思っていたのに、インフルエンザのおかげで、出来なかったのが悲しい

インフルエンザという不運だった先週、ラッキーな事もありました
懸賞で、デジカメが当たったんです 懸賞は好きな方で、時々送っています。これが、今までで当たった中で、一番の大物です。嬉しい

20091102112014

 
体力・健康面では、良くなかった10月でしたが、もう11月。気分を変えてがんばりましょ。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/179-c4361c88

