昨日、「雑貨daバザーだ!in和みカフェ」に行ってきました。
といっても、予定があったので、朝一、開店前にお邪魔してしまいました。
忙しい時間帯に、すみませんでした ちゃっかり、買いたいと思っていたコーヒーとくんちゃん卵を買うこともできました。一目見て気に入ったトイレ掃除してるわんちゃんの置物も。

20090601084620


石けんも少し置かせてもらっていました 少しだけ。
石けんは完成するまでに熟成の期間が必要で、1ヶ月くらい前に毎日ぐるぐる石けんを混ぜる日々があったのですが、失敗もあって、沢山の種類を持っていけませんでした。スイーツ石けんも作っってみたたんだけど・・・
 
まあ、私の失敗石けんは、さておき、皆さんの作品を見せてもらえたし、バザーは盛況だったようなので
 
今日は、実家の田植えの手伝いに行ってきます(^ ^)/


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/134-44c881f3

