2009.03.20 卒業式
昨日は、娘の小学校の卒業式でした。元気にすくすく育ってきた娘は、6年生になって、私の身長を追い越しました。最近は小学生に見えない小学生でした^^;
彼女は卒業証書を一番最後にいただいたので、良い記念になりました。卒業証書をもらって、中央の階段から、降りて来たので、写真も撮りやすかったし、みんなに見てもらえましたよ。
ほとんどの人が同じ中学校へ行くからか、娘はそんなに別れを惜しむでもなくあっさりしていました。早く中学生になりたいそうです。

上の子の入学から9年お世話になった小学校と、私もお別れでした。少しだけやっている着付けの仕事で、いつもお客様が綺麗に変身されるのを見ていて、いいな~と思っていたので、チャンスとばかり私も綺麗に(?)して行ってきました^^

20090320080055


夜は、卒業パーティーをしたかったのですが、主人も息子も帰りが遅く、晩御飯は、娘と私・息子・主人と3回に別れて食べました。
前から作ってみようと思っていた、ケーキ風押し寿司を作ってみたら、好評でした♪

20090320084327



広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/109-0c969937